SSブログ

【朴路美】起立性低血圧で舞台【箱の中身2016】降板!! [芸能]

朴路美さんは声優や女優として活躍されてますね。

今回起立性低血圧などの病気のため
箱の中身2016の舞台から降板されるそうです。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

アニメでは「進撃の巨人」のハンジ役をしていましたね。

残念ながら、今回の舞台出演も楽しみにしていましたが、
体不調ならば、仕方がないことですね。

ご本人も体の不調を感じながらも、だましだまし演技していたそうです。

やはり、これ以上無理はできないということで、ドクターストプがかかり、
治療に専念するそうですよ。

やはり、仕事よりも健康管理が一番ですよね。

私の好きな腹話術氏のいっこく堂さんも数日間に倒れて
入院していますよね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

やっぱり、突然倒れてしまうと、本人も大変ですし
周りの人にも迷惑をかけていしまうので
今回の判断はよかったのではないかと思います。

朴さんの家族を見てみると
お父さんは在日韓国人2世で
お母さんは韓国人だそうです。

特技は水泳とピアノと少林寺拳法と韓国語だそうで、
運動神経もよく、音楽も好きなバランスの取れた趣味ですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

演劇を始めたきっかけは、先輩に誘われたからで
特に自分から興味を持っていなかったそうです。

舞台や声優でも本人の希望で老若男女と問わず幅の広い役を
演じていますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。