SSブログ

【乙武氏】不倫発覚から素早く謝罪へ [ニュース]

「五体不満足」で有名な乙武氏は
週刊新潮によって、不倫関係を暴露されましたね。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

発売日の3月24日、オフィシャルサイトにおいて
謝罪文を載せました。
そして奥さんも一緒に謝罪文を載せています。


最近は、有名人の不倫の暴露が取り上げられていますが
その対応は大きく分けて二つありますね。


桂三枝さんのように、不倫報道を否定すると
泥沼化して、いまや、リベンジポルノになって
彼の、裸の写真がフェイスブックに相手が載せたそうですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------


一方では、素直に不倫を認め、さらにメディアを通して
謝罪をしています。

乙武氏の場合は、後者ですね。
今回は奥さんも一緒に謝罪文を載せています。

オフィシャルサイトによれば、

「このたびは私の不徳の致すところにより
、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、
たいへん申し訳ございません」

「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、
私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪と断罪をしています。

妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け
、話し合ったといい「妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」。

「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、
いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」と続けています。。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

仁美さんは「このような事態を招いたことについては、
妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、
3人の子どもたちのためにも、
あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」としています。


今後は、選挙の出馬も考えていましたが、この事件ゆえに、
慎重に判断するようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。