SSブログ

朴路美さん起立性低血圧のため舞台箱の中身2016降板!! [芸能]

アニメ「進撃の巨人」のハンジ役をしていた
声優の朴路美さんが、4月6日からから
出演予定だった「箱の中身2016」の舞台から
降板することになりました。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

朴さんは演劇集団 円(円企画)所属しています。

この舞台は約25年前に上演された名作舞台を
復活させたものです。

あらすじとしては、二つの物語が並行して
進行して、一つは善良な時計屋の主人の妻が
大量の血痕を残したまま姿を消した事件と
もう一つは落ちぶれたボクサーの物語です。
そして、この事件の関係はどうなるのでしょうか。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

舞台稽古している時に、朴さんは体の不調を
感じていたそうで、医師に相談したところ
「頭部目眩症」「頚椎症性脊髄症」「起立性低血圧」
の診断が下ったそうです。

今なら休養するなら、大事に至らないということで
今回の舞台から降りたということです。

朴さんは1972年1月22日生まれの44歳なので、
健康管理が必要な年齢になってきましたよ。


中年を過ぎると体の調子が悪くなりやすいし
若い時のように無理がきかなくなりますよね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

突然倒れてしまって、入院するよりは、
前もって、健康管理を行って、
仕事に戻ってくるほうがいい出からね。

すでに、舞台「箱の中身2016」の代理の方も決まって
一安心ですね。

十分体に気を付けて、休養しながら
治療に専念してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。