SSブログ

妻夫木聡と満島ひかり:「愚行録」の映画に出演! [芸能]

現在上映中の「家族はつらいよ」に出演している妻夫木聡さんが
2017年の映画「愚行録」に主演することに決まりました。

無題.png
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00010001-realsound-ent.view-000
共演はすでに「若者たち2014」であった満島ひかりさんです。


原作者はミステリー小説作家の貫井徳郎さんです。
タイトルは「愚行録」って言います。

ストーリーの内容は、
「エリートサラリーマン、その妻、そして1人の子どもが何者かによって惨殺され、
犯人不明のまま、世間を騒然とさせた一家殺人事件から1年が過ぎた。

週刊誌の記者をしている田中(妻夫木聡)が改めて
事件の真相に迫ろうと取材を開始し、
関係者のインタビューを通してあぶり出されるのは、
理想的な夫婦の外見からはかけ離れた実像だった。
そして、次第に浮かび上がってくる事件の真相とは――。」


オフィス北野が企画・制作を担当し、
2017年にワーナー・ブラザース映画/オフィス北野の
共同配給にて公開されることが決定しました。


妻夫木聡さんのコメントは
「人間は愚かな生き物なのだ、ということにこんなにも
真正面からぶつかった作品はなかなかありません。

僕たちはこの泥沼に浸かることに決めました。

追い込まれて、追い込まれて出た最後の命の一滴を
最後まで見つめていただければ幸いです。」とのこと。


満島ひかりさんは
「好んでやりたいと思う役柄ではありませんが、
育った環境の中で生まれてしまった独特の愛について、
存在について、いままでと違った風に
問いかけられる予感がして、参加しようと決めました。」
とコメントしています。


二人の共演が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。