SSブログ

石井竜也さん石巻での不倫発覚!? [芸能]

米米クラブのボーカルの石井竜也さんが石巻市のホテルで
不倫していたと報道されましたね。
1002.jpg
http://www.asahi.com/komimi/gallery/071220light/1002.html

でも、そのあとすぐに彼のホームページで謝っています。


「謝れば警察はいらない。」とはいうものの、
やはり、良心の呵責を覚えた石井さんは潔く自分の非を認めて、
自らの文章を載せています。


最近では不倫騒動で桂三枝さんは大変でしたが、
やはり報道直後の対応が重要だと思います。


隠すことなくやはり、事実を認めて素直に
謝ってそして反省をすることは本当に必要だと思います。


誰だって間違いはあるから、
もちろん間違いを犯さないほうがいいけど、


そして、ホームページの反省文にもその心が伝わってきます。


「親愛なるファンの皆様へ」として始め
「心からのお詫びはもちろん、深い失望感を与えてしまいましたこと、
二度とこのようなことのないようお約束させていただきます」


また、「後悔で一杯」
「これからの自分の行動に最大限の自覚を持ち」
「軽率かつ愚かな行動であった」
「自分自身にも深く失望」などと、
反省の言葉が多く使われています。


もちろん、本当に反省をせず、
言葉だけということもあるでしょうが、
やはり人を信じてあげましょう。


そして、彼のいう通り、
「なくした勇気と自信を、もう1度取り戻すためには、
今まで以上の作品を作ることでしか道はないと覚悟いたしております」と。


もっといい曲を歌ってみんなを幸せして
あげれればいいのではないでしょうか。


そしてもちろん奥さんと娘さんを大切にして
裏切らない人生を歩んでほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。