SSブログ

高良健吾 ブログ こうらっち [芸能]

こうらっちこと高良健吾(こうらけんご)さん。現在28歳の熊本出身の有名な俳優さんなんですが、彼の公式ブログが久しぶりに更新されました。
無題.png
「自分の声出せるのここしかなくて」とプラいべーなメッセージを投稿されましたよ。

熊本地方で大規模の地震があって、その直後ブログを更新されたんですよ。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

「九州が心配だ。熊本が心配だ。」

とブログにコメントしています。

もちろん仕事をしているのですぐに駆け付けることはできないけど、何とか熊本入りができるように努力されたみたい。

なんと18日の午後12時すぎ、熊本市内の小学校に水を汲んだトラックを用意して給水ボランティアを行いました。

お忍びということだったようですが、さすがに見つかってしまいました。

避難している人々は不安な日々を送ってすでに発生から3日を過ぎて疲れも出ているようです。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

熊本出身の高良健吾さんとしては何とか役に立ちたいと自ら東京から熊本へ移動して、ボランティアをされたんですね。

その行動もイケメンですね。

「困ったときの友は真の友」ということわざ通り、高良健吾さんは勇気をもって行動されましたね。

きっと、ドラマとかで高良健吾さんを知っていた人はうれしかったと思います。

ブログで応援のメッセージを送るだけじゃなく実際に故郷に帰って人々に役に立とうとした高良健吾さん。

かっこいいですね。

これからも素晴らしい人になってください。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。