SSブログ

【怒り新党】視聴率はどうなの? [芸能]

4月13日(水)からテレビ朝日の「マツコ&有吉 怒り新党」がリニューアルしますね。

夜11時15分から始まる番組としては高視聴率で3月30日の視聴率は11.6%もあったそうですよ。
無題.jpg
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

ミラクル三久(みく)と呼ばれてて、アナウンサーからタレントに転身した夏目三久さんが2011年4月からレギュラーとして出演してましたね。

視聴率だけが重要ではないけど、やっぱり夜中まで起きてみるには相当面白く視聴者を引き付けないとできませんよね。

3月30日の番組では
夏目さんが「5年間務めさせていただいた総裁秘書の職をこの度、離れることになりました」とあいさつしました。

「(新しい総裁秘書は)大丈夫かね、いびりに耐えられるかね」(有吉弘行さん=41)

「寂しくなるわ」(マツコ・デラックスさん=43)と共演の2人は卒業を惜しみましたよ。

今年の数字としては、3月9日の12・4%に次ぐ2位の視聴率で有終の美を飾りました。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

4月13日から新しいレギュラーを入れて再スタートする「マツコ&有吉 怒り新党」はどうなるのでしょうか。

因みに今回は青山愛アナウンサーが後任に決定しました。すでに初めての収録も終え、かなり緊張しているようですよ。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

青山アナは2011年4月にテレビ朝日へアナウンサーとして入社して、2011年8月15日から2014年3月28日までは、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当し、2014年3月31日からは、先輩アナウンサーで2代目の気象キャスターでもあった宇賀なつみの後任として、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任していました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。