SSブログ

【怒り新党】 夏目の後任は誰? [芸能]

テレビ朝日系「マツコ&有吉 怒り新党」のリニューアルで夏目三久さんから後任の青山愛(めぐみ)さんにバトンタッチされましたね。
無題.jpg
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

夏目さんは2011年1月日本テレビを退職してタレントに転職して初めてのレギュラー番組に出演しました。

5年間の番組生活でマツコさんと有吉さんから花束をもらい以下のように感謝の言葉を述べました。

「この番組にご縁、チャンスを頂きました。5年前は何の取り柄もなく、お2人には我慢強く、温かく見守っていたただいたと思います。いまの私があるのもこの番組のおかげだと言い切れます。感謝してもし尽くしきれません。視聴者の皆様、番組を愛してくれてありがとうございました。私はいなくなりますが、番組はますますパワーアップしていくと思います。今後とも番組を引き続き愛してください」
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

そして新しくレギュラーになった青山愛さんは初めての収録を終え緊張した気分になっています。

「大きなプレッシャーと大きな不安を抱えて初収録に臨みましたが、マツコさんと有吉さんの温かな雰囲気と、時折飛んでくる鋭いツッコミに助けられながら、無事収録を終えることができました。ほぼ初めてのバラエティー番組。未知なる世界への挑戦にドキドキしています」
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

これからも面白い番組を続けてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。