SSブログ

KAT-TUNの田口最後のステージ ブログ [芸能]

いよいよKAT-TUNの田口君の最後のステージが
終わりましたね。

司会のタモリさんが「最後ですよ」って言われて、
田口さんは感謝の気持ちを込めて「そうですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

今まで頑張ってこれたのはファンの皆さんのおかげだなと感じます。
本当にありがとうございました」と話しました。

なんでも、卒業することがあって、今回も
田口さんがKAT-KUNを卒業してしまうんですね。

これまで、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人とグループを組んで頑張ってきましたね。

ジャニーズ事務所ではSMAPの解散が噂され、かなり
評判が落ちてしまいましたが、今回は田口さんの思うところがあっての卒業だと思います。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

人気アイドルはみんなの存在だけに、私生活とのバランスが難しいですよね。

やはり、アイドルをやめて、結婚とか家庭生活をしないと、家庭崩壊したり、
不倫したりして世間から変に注目されてしまいますからね。

一生アイドルを続けることにピリオドを打って人生を考え直すのでしょう。

それもアイドルの人生の選択かもしれません。

一世を風靡してきたグループだけにその反響とある面寂しさが残るでしょう。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

これまで、愛してくれたファンに感謝しながら田口さんにとって
素晴らしい人生を歩んでいくことを心から祈ってやみません。

どうもいままでありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。