SSブログ

ノンスタ石田 嫁 画像 [芸能]

吉本のお笑いコンビのノンスタの左側の相方石田さんが4月20日骨折してた右上腕の手術をしましたが、その様子をお嫁さんが画像入りで報告してくれました。
無題.png
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

奥さんは一般人のため、はっきりとした顔を公表はされていませんが、ご主人のため、ブログに投稿してくれましたね。

ノンスタの石田さん、過去にも骨折を何度もしてるんですよ。骨がもろいそうで、それも育った家庭にあるらしく、すごく貧乏だったから骨がボロボロだっていうことなんですよ。

学校給食で毎日1パックは飲まないといけないでしょうが、給食代も払えなかったのでしょうね。でも、貧しくても学校で給食は食べさせてもらえなかったのでしょうか。

4月12日撮影の終わってその帰りに、転んでアスファルトで強く打ったそうですが、痛みが引かなかったそうで、そのまま救急車で病院に行って診断してみると、全治3か月の骨折をしていたんですって。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

36歳で奥さんもいるのに、骨折なんて大変なことですね。本人はいたって慣れている様子で、全身麻酔から覚めて、もちろん痛いでしょうが、カメラに向かって笑顔を見せていましたよ。

転んで柔道の受け身でもできれば、骨折したなかったかもしれませんね。

「毎日骨太」飲んでカルシウム分を補給してこれからも元気でみんなを笑わせてほしいですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。