SSブログ

菅田将暉 キスシーン 舌は? [芸能]

最近ブレイクしている菅田将暉さん(22歳)SMAPの中井君からも一部のファンからも「かんだまさき」って呼ばれてるって話していましたよ。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

その菅田将暉さんが映画でのキスシーンがあって、多部未華子さんは会社の先輩や後輩や同僚関係で焼き肉を食べいるところでした。

菅田将暉さんは多部さんに心を寄せているという設定なんですが、お酒も飲んで酔っ払いの中でキスをしてしまうんです。
無題.png

日ごろ好きな相手にもどうやって接していいのかわからない時でも、会社の飲み会とかで酔ってしまって、理性が効かなくなって、思わずついキスをしてしまったんですね。

そういうストーリーはすぐ肉体関係を持ちたがる男性と、やっぱり恋愛して好きな男性とキスをしたいと思う女性の気持ちの逆的なところで現れてしましますよね。

男は好きだから肉体を求め、女性は心を求めて、二人の空回りが始まって、そのうち飽きてしまうと男は女を捨ててしまいますね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

それで、舌はどうなったのでしょうか。いきなり舌を絡めているとかで。

菅田君そりゃいきなりやりすぎじゃない。

やっぱ、女性としては、少しずつ深くなっていく関係だいいから。

本当に好きな人だったらそれもあるかもしれないけど。

酔った勢いじゃいやだっておもいでしょ。

まだまだ若いですね
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。