SSブログ

渡辺美優紀の卒業と山本彩の号泣 [芸能]

NMB48のダブルセンターの一人である渡辺美優紀が4月13日公演中に卒業を発表しましたね。
渡辺美優紀さんの卒業に対してもう一人のセンターの山本彩さんも号泣したそうですよ。
無題.png
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

その言葉を聞くとファンが「嫌だー」っていう中、挨拶を続けたそうです。

「本当にNMBに入るときよりも、卒業することを決めることの方が、本当に大決心でした(涙)。5年半、このステージに立たせて下さった皆さん、ありがとうございました。私にとって、とっても素敵な日々でした。そしてすごく幸せでした。」と卒業の挨拶をしましたよ。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

そして、今まで仲が悪いとうわさされていたダブルセンターの山本彩さんに対して初めての告白をしましたね。

「そして、彩ちゃん。同い年で、身長も同じくらいで、血液型も一緒で、私は最後まで、友達のように仲良くなれない、仲良かったか? 

いや、友達のような関係にはなれなかったけど、今までの私の人生で一番の運命を感じた人でした。

たくさん悔しいこともあって、誰よりも素直になれなかったけど、私が一番、誰よりもすごい人だとわかってるし、本当に尊敬しています。

ずっと伝えられなかったけど、この場をお借りしたら、言える気がしたので、言えました」

と、笑顔で目を見て告白した。

本音を隠し続けた渡辺の、初めての告白だった。山本も涙をポロポロ流していた。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

やはり、二人はよき親友よりもライバルとして戦ってきたのが本音でしたが、最後NMB48を卒業するにあたって、これまでの本音をいい、そして尊敬していることをみんなの前で発表しましたね。

これは大変勇気のいることだと思います。

卒業の理由はいろいろあると思いますが、まずは盟友に対して尊敬の意を表したことは十分に評価できますね。

渡辺美優紀さんも今後芸能活動を続けるそうですが、今後の活躍に期待したいものですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。