SSブログ

渡辺美優紀 卒業の理由は? [芸能]

NMB48の渡辺美優紀(22歳)さんが4月13日難波のNMB48劇場で講演をして、卒業を発表しましたね。

卒業の理由は以前から憶測されていましたが、渡辺美優紀さんはどのように言っているのでしょうか。
無題.png
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

渡辺美優紀さんは公演の終了前に卒業の話を持ち出しました。

「NMB48に入る時よりも、卒業を決める方が本当に大決心でした」と涙ながらに報告しましたよ。

芸能人は誰でも始めるよりはやめる時が難しいと言われています。

最近水泳の北島康介さんが引退しましたが、この場合はいい結果を残すことができなかったのですが、やはり引き際が難しいですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

渡辺美優紀さんの卒業は昨年の12月すでに決断していたようで、4か月過ぎて、公表となりました。

さらに続けて、「後輩が大きく輝いていて、次世代と呼ばれるメンバーにNMB48を任せたいと、心から思いました」と卒業の理由を説明しました。

この日の公演には、2010年の発足当初から二枚看板としてグループをリードしてきた山本彩(22歳)さんも出演しました。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

渡辺さんは「今まで出会った中で、一番の運命の人。尊敬してます」と伝えると、山本彩「NMB48にいることだけが正解でも成功でもない。みるきーが信じる道を私たちも信じたい」と、盟友をねぎらいました。

以前は妊娠問題かと憶測もありましたが、今後の様子を見ていきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。