SSブログ

辻希美ブログ のんピース ママスタ [芸能]

タレントの辻希美(のぞみ)(28)さんが12日、都内で行われた日本マクドナルド「ハッピーセット・サンリオキャラクター」発売記念記者発表会に登場しましたね。
無題.png
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

その日のアメーバブログ「のんピース」のブログではお魚の到着のシーンの写真の載せていましたよ。

子供たちもこれを見ると鯛と太刀魚ってわかったみたいです。
無題.png
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

辻希美さんはのんピースのブログに載せるたび、ママスタでいつも批判されることが多いそうです。

今見たところ、魚に関するコメントはあまりありませんでしたね。

ヤフーニュースで取り上げられていた、夫の俳優の杉浦太陽の浮気について「絶対にない」と、改めて夫婦円満を強調したそうです。

一般的には記事で辻希美さんに対して好意的に書かれていますが、ネット上ではそれに対するアンチが激しいですね。
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

ママスタにもすでに200万件を超える投稿がありました。それでも辻さんはめげずにブログの更新を続けて、ほのぼのとした家庭の様子を伝えています。

ご主人は俳優タレントの杉浦太陽(35歳)さん。
2007年6月に辻希美さんと結婚しました。すでに3人のお子さんが生まれ(娘1人息子2人)ています。

毎日放送の水曜日「魔法のレストランR」にレギュラー出演して頑張っていますよ。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。