SSブログ

岡本夏生 行方不明? ガチハル出演 [芸能]

4月11日から3日間予定されていた「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」に出演予定でした岡本夏生(なつき)さんが連絡が取れず行方不明かと思われていましたね。
無題.png
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

3月末に降板した番組「5時に夢中」もインフルエンザ診断書を提出せずに番組に出演したがゆえに、降板になってしまいましたね。

岡本夏生さんは今は事務所に所属せずに、フリーランスで私語をしているので、マネージャーもいないし、連絡がつかなくなると、周りは心配しますよね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

いまや、携帯電話は必須のアイテムだから、もし携帯電話をなくしたら連絡も取れないし、電話番号はすでに携帯の中にあるから連絡しようにもできないですよね。

構電話番号も覚えていたり、アドレス帳に記入して建てりして、それを見ながら電話をしてましたよね。

携帯はすごく便利でなんでもできるけど、反対に紛失するとそれを取り返すのが大変、岡本夏生さん携帯は見つかったのでしょうか?
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

同じ電話番号は使えるけど、携帯そのものがなくなるとほんと大変。

財布や免許書と同じ、いやそれ以上に大事なアイテムですよね。

それにしても岡本さん行方不明じゃなくて今回のイベントに出演できてよかったですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。