SSブログ

【福原愛】彼氏との画像!! [ニュース]

福原愛さんがいよいよ週刊文春の直撃
インタービューにこたえて彼氏とその
画像を公開しましたね。

話によるとすでに2014年末から二人は
付き合っていたそうです。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
福原選手がけがをしたのがきっかけで、
彼氏のほうからフェイスブックでやり取りを
して、慰めてくれたそうです。

スポーツ選手にとって、けがは致命的だし、
心の傷が一層深いですよね。

体が健康であってこそ試合にも出れるし、
もちろんいい結果を出すことができるから。

世界のトップに立っている選手ほどけがを
した時のショックは大きいと思いますよ。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
でも、そんな落ち込んだ時に、
そっと優しくメッセージを送ってくれる相手が
いたら、好きになっていきますよね。

福原愛さんもきっと
「ああ、この人って本当にいい人なんだなあ」
って思ったに違いありませんね。

彼氏のジャン・ホンジェさんも
今年になって結構アタックしたらしく
結婚を前提にご両親に挨拶をしたりして、
家族の付き合いを始めたとか。

無題.jpg
https://twitter.com/kuro_we/status/717755399844134912
さわやかな好青年っていう印象ですよね。
まわりから応援したくなる二人の関係です。

もちろんファンとしては受け入れがたいけど、
二人とも27歳だし、数年すると30歳になって
家庭を持ちたいと思う年頃ですよね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
卓球選手としても人生も大切だけど、
やっぱり家庭をもって行く幸せも重要だね。

二人が、今後とも仲良く付き合って、
国境の壁を乗り越えて国際的なカップルに
なってくれることを祈っていますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。