SSブログ

【福原愛】彼氏は台湾の卓球選手! [ニュース]

福原愛選手は2年前から知り合った彼氏と付き合っていると
今回4月7日発売の「週刊文春」で発覚しましたね。
相手は同じ台湾の卓球選手ですって。

卓球の国際試合で出会って、意気投合して、
東京や台湾などの各地でデートを重ねているそうです。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
お互い27歳といういい年齢ですね。福原愛さんもお年頃ですし、
そろそろ結婚も考慮に入れているそうですよ。
福原愛とジャンホンジェ.jpg
まだまだ、国際結婚には大きな壁もあって、
言葉や文化の違いが大きいですからね。

福原愛さんは言葉の面では、中国人からも絶賛されるほど
流暢に話すことができるそうです。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
あとは、文化の壁ですね。
日本と中国の関係は微妙なものがありますが、
幸い日本と台湾は関係がよくて
親日家も多いですから。

お互いにもっともっと日本と台湾を行き来しながら、
交際を続けていって最後までいい結婚をしてほしいものですね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
台湾人の彼氏は、すごく人柄もいいみたいで、
もちろん成績も悪くはないですけど
、私生活では外的な実力よりは人格が家庭を
築いていくには大切な要素ですよね。

有名人同士の結婚は、
うまくいかなくなるケースも多いですけど、
障害を乗り越えながら頑張ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。