SSブログ

【福原愛】彼氏は台湾人なの? [ニュース]

今日発売の「週刊文春」で発覚した
福原愛さんの付き合っている彼氏の記事が出ましたね。


相手は台湾人で同じ卓球選手なんですって。
名前はジャン・ホンジェンという方です。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
image-65.png
すでに交際を始めてかなり立っているそうですが、
福原さんも中国語が堪能で流ちょうに
コミュニケーションをしているそうですよ。


国際結婚は言葉や文化の違いがあって
大変でしょうが、愛で乗り越えることができるでしょうね。


二人とも卓球選手というとこで、
共通の趣味とまた、人柄がお互いに
いいと評判ですから
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

マスコミを敵に回すと批判されたりして
今後のお付き合いが大変ですよね


今のところ、日本でも台湾でも祝福ムードで
迎えられているようですよ。


もちろん、台湾の一部の福原愛さんのファンはまだ、
この事実を受け入れられないで、起こっている人もいますけどね。

いずれにしても、今後の二人の動向に関心をもって
できれば、結婚のゴールにたどり着けるといいでしょうね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
福原愛さんのブログでも早速ファンの皆さんに報告があって
「良い付き合いをしている」と正直に答えています。


ブログなどのSNSをうまく活用して、
皆さんからの応援や祝福が受けられるよう、
今後も頑張ってくださいね。


交際相手の彼氏とはやはり、お金とかの外的な理由ではなく、
人格などの内的なものを重視して付き合って行くところが、
長く続くと思いますよ。


今後を楽しみにしてみましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。