SSブログ

KAT-TUN 亀梨の目に涙 ブログ [芸能]

KAT-TUNの田口君が3月いっぱいで脱退して
亀梨君を中心に3人で継続するそうですね。

3月25日放送のミュージックステーションで
4人での最後のステージがありました。

司会のタモリさんが、田口君に最後ですねって言ったら、
ファンの皆さんに感謝しますって涙ながらに
答えていましたね。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

ドームツアーのために制作し、テレビ初披露となる
「君のユメ ぼくのユメ」の歌唱中には上田は涙。
さらに亀梨、中丸は目に涙を溜め熱唱した。

KAT-TUNは、亀梨和也、赤西仁、田中聖、
中丸雄一、田口、上田の6人で2006年にメジャーデビューしてから
、2010年に赤西、2013年に田中が脱退し、
今月いっぱいで田口君が脱退します。
田口君、10年よく頑張りましたよね

1曲目の「Real Face」を4人で歌唱した後、
2曲目として披露された新曲「君のユメ ぼくのユメ」では、
田口がステージを後にして3人で歌唱。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

その最中に上田が目頭を押さえて後ろを向くシーンもあった。
これにもらい泣きするファンも多かったようで、
「上田泣いてる。これはあかん。つらい」
「泣きよるの見た瞬間まじ涙出てきた」
「上田くんのメンバー思いとかすごい伝わってきた」
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------

などと投稿し、4人でのラストステージを固唾をのんで
見守っていましたよ。



タグ:KAT-TUN 亀梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。