SSブログ

「あさチャン」出演のパックンはハーバード大卒なの? [ニュース]

ハーバード大卒と言われている
のタレントのパックンがTBSの
「あさチャン」に起用されていますよね。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
「あさチャン」はTBSが午前5時半から
午前8時まで放送している情報・報道番組なんです。


ショーンK氏ハーバード大卒の学歴が
詐称だったことを受けて、TBSの武田社長が
3月23日の定例定例会見で発表しました。


「うちであってはよくないので、改めて経歴チェック
をお願いしている」とコメントしたそうです。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
ショーンK氏は様々な番組のコメンテーターして出演を依頼されていましたが、
今回の学歴詐称事件で、すべての番組から辞退していますね。


関係者によると、すでに、パックンさんの事務所に問い合わせて、
卒業証書の写真を送ってもらっているとか。

また、ハーバード大が運営してるサイトでも、
パックンさんが日本でタレントで活躍しているという内容
を掲載してるそうです。

誰でも、学歴をだますことは許されませんよね。学歴が低くても、
正直になって、学歴以上にいい内容の仕事をしてほしいものですよね。


因みに、パックンの本名はパトリック・ハーランと言います。
1970年11月14日生まれの45歳、結婚していて、二人の子供がいます。
-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク




-----------------------------------------------------------
日本のお笑い芸人として有名ですが、
役者志望だったこともあり俳優や声優としても活躍しています。

流暢な日本語を生かしDJやMC、ナレーターもこなし
吉田眞とお笑いコンビ「パックンマックン」を結成しています。

「パックン」として日本語ではボケ、英語ではツッコミを担当しています。


アメリカ・コロラド州出身です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。